top of page

2011 News

2011.11.08 ホームページリニューアル

弊社ホームページをリニューアル致しました。              

2011.07.08 弊社社長今井恒子がROKラジオ沖縄の番組に出演

弊社社長今井恒子がROKラジオ沖縄の番組に出演しました。
「ハイサイ!藤木勇人の大和de沖縄タイム 第40回」            

2011.06.28 『本社移転のお知らせ』

 

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび本社を下記のとおり移転することと致しましたので、お知らせ致します。
何とぞご高承の上今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながら、ご案内かたがたご挨拶申し上げます。

                                            敬具
平成23年6月吉日
株式会社フロッサ
代表取締役 今井 恒子

営業開始日 平成23年7月19日
新住所 〒351-0006 埼玉県朝霞市仲町2-2-44 パールウィング7F-B
東上線朝霞駅から徒歩1分
TEL:048-463-4848 / FAX:048-465-6198

2011.06.13 2011年 社員旅行

 

社員旅行で沖縄本島へ行きました。

             

2011.05.27 基金訓練・職業人講話の講演

 

国のIT人材育成支援事業でWebプログラマ養成講座を主宰するXYZシステム安座間社長から
下記をポイントとした講話の依頼を受け、

那覇市曙にて質疑応答含め一時間余りの講演をさせて頂きました。

① 受講者の就職に向けて 採用サイドからのアドバイス
② 県内、県外で技術者として働く場合の違いやアドバイス
③ 採用の決め手、面接時の注意点等

面接に際しては第一印象を良くすること、笑顔の大切さ、
自分の強みを見つけること、スピード感を持って仕事に向かうこと
プログラマーSEにとっては応用力を身につけることをお話させて頂きました。

             

2011.04.01 沖縄支社設立のご挨拶

 

拝啓

新緑の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて 弊社はこの度、更なる業務展開をはかり、4月1日(大安吉日)に沖縄支社を設立いたしました。
コンテンツの企画、開発をメインにサービスを展開していきます。

今後とも皆様のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申しあげます。

敬具  

平成23年4月1日  
株式会社フロッサ  
代表取締役 今井 恒子  

             

2011.01.05 2011年 新年のご挨拶

 

2011年御挨拶

 明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り心より厚くお礼申し上げます。

 2008年のサブプライム、リーマンに始まり低迷を続ける経済状況ですが、
さらに混迷する政治情勢の中で日本丸はいずこに向かって舵取りをしているのか。
 グローバル時代と世界は狭くなったようですが
政治、経済、教育、福祉、多くの面でわが国は孤島のように取り残された感がしている。
そんな中、木の葉のような零細企業の我社ですが、
大波、濁流に巻き込まれないように日々精進して参りたいと存じます。

どうぞ皆様、本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 今井恒子  

  • Instagram
  • Facebook
bottom of page