top of page
03.jpg
01 (3).jpg
02 (2).jpg

2010 News

2010.09.30 創業から11期目を迎えます

ご挨拶

一昨年リーマンショックからの景気低迷が続き、まだまだ2番底を危ぶまれる中、

当社は11期目を迎えることが出来ました。
この継続が出来たのは、お客様に恵まれたこと、社員の日々の努力のお陰だと感謝しております。
また、立場や垣根を越え親身に相談に乗ってくださる多くの諸先輩方や
取引担当者のご協力に改めて感謝申し上げます。

ビジネスはまさに人と人との繋がりで成り立っていると実感しております。
まだまだ、景気回復も足踏み状態ですが、常にポジティブ、“あきらめない”を
キーワードに新期をスタートしたいと思います。

社員一同、皆様のお役に立てるよう日々精進して参りたいと存じます。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2010年9月吉日  
代表取締役 今井恒子  

2010.02.10 社員旅行

「カーボンマイナスツアー及びライフスタイルフォーラム」

2月6日(日曜日)、社員旅行二日目は、「石垣島カーボンマイナスツアー」に参加しました。
「石垣島カーボンマイナスツアー」とは、旅行商品代金の一部で排出権を購入し、ツアー中に植樹をすることによってカーボンマイナスを実現するエコツアーです。

 

その後、 「石垣島ライフスタイルフォーラム2010~島を活かして島に生きる~」に参加しました。
地域ブランドの確立を目指し活動している「いしがきブランディングプロジェクト」の、
石垣島の将来(観光や経済、住民のライフスタイル)等のテーマを通して、
社員一同、地元の方々との交流を深めさせて頂きました。

フロッサは今後も、温暖化問題や環境保護に取り組んでいきます!

※追記

カーボンフリーコンサルティング株式会社様より、カーボンマイナス完了の認定証を頂きました。

2010.02.04 社員旅行で石垣島のカーボンナイナスツアー

                      及びライフスタイルフォーラム2010に参加

 

 

詳しくは弊社社長ブログをご覧下さい。

  • Instagram
  • Facebook
bottom of page