新年のご挨拶
- flossa
- 13 分前
- 読了時間: 2分
あけましておめでとうございます。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
2026年、当社は創業から26期目を迎えます。
この継続はご愛顧下さる取引先や関係各位の皆様のご支援ご協力のお陰と感謝申し上げます。
さて、今年の干支は「丙午(ひのえうま)」、60年に一度めぐって来る
「情熱、パワフル、挑戦」を象徴する年と言われており、
まさに天を駆け巡る馬のごとく飛躍する一年になると期待しております。
昨今のIT業界は、「日進月歩」を超えた「秒進分歩」の速さで進化を続けています。
特に生成AIをはじめとするAI技術は、単なるツールの域を超え、
私たちのビジネスモデルや生活様式そのものを再定義するフェーズへと突入しました。
当社は、この加速する技術革新の波を捉え、AIを「効率化の道具」としてだけでなく、新たなビジネス価値を創出するために「共創パートナー」として活用してまいります。
また、従来からの「SES事業」に於いては外国人の採用も視野にいれて活動してまいります。
人を大切にして、人を幸せにするためのITであるという原点を忘れず、本年も一生懸命に取り組んで
参ります。 少しでも世のため、人のために寄与できる企業を目指してまいります。
引き続き、ご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
代表取締役 今井恒子



コメント